研修生

こんにちは

知花花織では後継者を募集し育成しています。
現在頑張っている研修生は10名で、昨年の
5月から今年の2月までの10ヶ月間研修生
として学んでいます。
研修の様子
研修生
研修生
研修生
研修生の人数や期間はその時によって5名や
6名、半年や9ヶ月の場合もあり定かではありません。
応募期間も定かではなく募集の1ヶ月前くらいに
沖縄市の広報に掲載されます。
その際には知花花織のブログにも掲載する
予定です。
織物に興味がある方、織物を仕事としてやって
いきたい方など、まずは見学にいらしてみては
いかがでしょうか。



https://www.facebook.com/chibanahanaori
同じカテゴリー(研修生)の記事
研修生の様子
研修生の様子(2014-09-03 11:13)

研修の様子2
研修の様子2(2014-07-17 10:50)

研修の様子
研修の様子(2014-07-11 14:52)

この記事へのコメント
初めまして。MAX30と申します。

知花花織の後継者育成いいですね。
私も時間が取れれば沖縄の伝統工芸や三線などをやりたいという気持ちはあるのですが、、、。
週末に三線あるので触ってみましょうかね。ww。
Posted by MAX30MAX30 at 2014年01月14日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。